イレブンカップ大成功の御礼 

  • 投稿日:2023-05-03 最終更新日:2024-02-17
  • お知らせ

4/30に開催致しましたイレブンカップ、朝9時に雨が上がる天気予報を信じて、キャンセルもなく全員の方が参加していただきました。✨

開会式だけは奇跡的にパラパラと小雨になり、イベントは盛り上がって無事終了✨✨

😳お!?このまま雨があがるのか!?😲

…なんていう皆の期待を裏切り、予報はすでに雨があがっているのに、なぜか山の上は滝のような雨。😭☔️☔️☔️

実のところ、山を降りた街では本当に雨がやんでいたそうな…。🤔
本当に山の天気は分かりませんね。😓💦

しかし、お昼を済ませて午後のラウンドはすっかり雨も上がり、足元は悪かったかと思いますが、爽やかにホールアウトしてこられました。✨

お帰りの際、「午前の雨にはマイッタけど、楽しかったよー😊」と、お声かけてくださる方も多く、本当に感謝感謝でした。

本当にたくさんの方のエントリーを頂き、また、お天気の崩れてしまったコンペでしたが、多くの方のご協力を頂きながら大成功で終えることができました。

本当に本当にありがとうございました!✨✨

MENU